嫁さんが倒れた・・・

Pocket

嫁さんが倒れました。

昨日朝、40度以上の熱がでてダウンしてしまいました。

38度くらいの熱なら平然と作業する嫁さんが、完全にぶっ倒れましたから、本当にびっくりしました。

 

クリック!にほんブログ村 株ブログへクリック! クリック!   

 

すぐに病院に連れて行きました。

一軒目では原因が確定できず、二軒目にいきました。

原因はわかりました。たぶん、安静にしていればすぐに治ります。

いまはクスリのおかげもあって、38度程度までは熱が引いています。

 

 

おいらのおふくろが夕飯を作るために来てくれています。

掃除や洗い物などもしてくれています。

とても助かっています。

 

ただ、なにぶんお袋も歳ですから、あまり多くは任せられません。

朝飯の準備、子供の相手、子供の入浴、食料の買い出し、洗濯、片付けなどなど・・・おいらもできる限りのことをしていますが、当然のことながら・・・

 

仕事になりません・・・

 

 

とほほです。

家事に忙殺されて、相場の流れが見えません。

怖くてポジションを張れません。

これじゃあ、おまんまの食い上げです。

 

おれは今まで「時給換算したら俺は〇万円なんだぞ」と威張っていました。

でも、いままで稼いでこられたのは、ぜんぶ妻のおかげ(結婚する前はおふくろのおかげ?)だったのだなと痛感しました。

おいらは、自分で身の回りのことをしながら稼ぐとか、そんな器用なことはできません。子供の世話なんてなおさらです。

誰かのサポートがなければグチャグチャのゴチャゴチャのゴミ屋敷になります。おれの頭の中とおなじです。知識だけ詰め込んで整理されていません。

誰かが管理しなければ、風呂だって入りません。忙しいからと言い訳して、三日も四日も入らない時がざらです。

誰かが管理しなければ、寝る時間だって削りまくります。なにかに集中していると眠くならないのですから仕方ありません。

自分でも、さすがに危ないかもな、と感じたことはあります。

 

 

今になって、家族のありがたさが身に沁みています。

妻が回復したなら、今まで以上にたいせつにしようと思います。

それから、そろそろおいらも歳ですし、もう少し健康のことを考えて生きていこうと思っています。(妻にも早く寝なさいと口うるさく言われてますし・・・)

 

安定した稼ぎをコツコツ得るための細かいトレーディングは、体力と根気とのバーターです。

バットを短く持ってウェイティング、待球作戦やるようなもんです。

それはもうやめなければいけません。

インカムゲインを重視したりするなど、他の投資手法をみつけなければいけません。

 

子供とも、もっと長く一緒にいたいです。

抱き寄せたときにみせてくれる笑顔が、すごく愛おしく感じます。

いまの時間は二度と戻ってこないのに、ずっと仕事ばかりしているのでは何のための人生なのかと、そう感じます。

 

 

たぶん、テストステロン値が減ってきています。

昔よりも優しくなっている気がします。

トレーダーとしては、そろそろ潮時です。

 

クリック!にほんブログ村 株ブログへクリック! クリック!    

 

 

by中卒くん