【日記】おいらが超絶深刻な顔をしていた理由が妻にはわからない・・・

今朝、食事のときに

「なに考えているの?」

と妻にいわれました。

凄く深刻な顔をしているから、心配になったようです。

 

 

自分は

「いやね、イギリスがファーウェイの製品を使い続けるかもしれない」

「5Gネットワークにファーウェイ製品を利用した場合のリスクを抑制できると最終判断したとFTが書いてる」

と答えました。

 

このことです⇒英国営サーバーセキュリティセンター(NCSC)、ファーウェイ製品の5G網への利用は「リスク管理可能」とお墨付きを与える

 

妻は

「たまにどうしてあなたと結婚したのか不思議に思う時があるw」

と笑いながらいいました。

どうやらよほど重大な事態が発生したのではないかと思ったようです。

いや、自分にとってはかなり重大なことなんですが。

少なくとも妻にとってはどうでもいいことのようです。

 

 

 

妻は、一般人よりはこっち寄りだと思うのですが、それでも、こういった話題はどうでもいいこと。

たぶん、世間一般からしたら、ほんとどうでもいいことなんでしょう。

それでも世界は回っていきます。

それでいいんだと思います。