トレーダーは、浮気性なくらいがちょうどいい

Pocket

こんなことを言ったら女性陣に怒られるかもしれないけれど、

 

トレーダーは浮気性なくらいがちょうどいい

 

クリック!にほんブログ村 株ブログへクリック! クリック!   

と思います。

 

特定の銘柄に入れこまず、適当に付き合っては他の女であそび

また気が向いたら戻ってきて遊んで

飽きたら他の銘柄にふらふら

 

そんな感じの奴が向いていると思います。

 

 

つねに何人もの女をキープしといて

そのときの気分で乗り換えるような奴の方が向いていると思います。

 

 

特定の誰かを深く愛する~みたいな奴は、たぶん相場でも

「この銘柄に乗らなくちゃ!」

「この銘柄じゃなくちゃだめなんだ!」

「あぁぁ!いかないで!待って!買いたいよー!」

みたいになるんじゃないでしょうか?

 

自分はそういう感覚がないのでボンヤリとしかわかりませんが、何となくそんな感じなんじゃないかな?と思います。

 

 

とりあえず、です。

ひとつの銘柄のことをじっくり理解しようとするよりも

いろんな銘柄をテキトーに、サラッとみたほうがいいです。ぜったいに。

 

 

もちろん、サラッと銘柄をみる場合においても、要点だけはしっかり押さえておいて。

 

これはやばい・・・地雷だ、、、って女っているじゃないですか

そういうのは外すでしょ?

それとおなじで、

これは地雷だ・・・って企業もあるでしょう。

そういうのは外すんですよ。

女でも相場でも、地雷な奴と遊んだら、大変です。

 

 

 

とりま、あまりこだわらず、ダメそうなら切って他の銘柄で遊んだらよろしいのです。

相場の良い所は、浮気と違って相手に怒られないところですよ。

相場においては、どんどん浮気しましょう

ビバ浮気!です。

クリック!にほんブログ村 株ブログへクリック! クリック!    

 

以上です。