私信:パソコンも壊れたwww

私信:パソコンも壊れたwww

手足口病でバテているこの状況で、追い打ちをかけるようにパソコンが壊れましたw

HDDが認識したりしなかったり

してもブートできなかったりで、とにかく不安定

HDDが壊れただけならいいんですが、どうもコントローラ周りがあかんような感じもして

それだと面倒くさすぎて厄介です。

 

とりま、そんなわけで更新はサブ機のノートで行ってます。

ぶっちゃけ株の売買だけならスマホでやってるんで、ノートでもなんでも苦じゃないんですが、

ブログの更新という点で言うと、マルチ画面じゃない&キーボードが東プレじゃないっていうのは、いろいろと不便ですね。

画面広くないからエクセルぱしぱし開けないし、

キーボードは打ちにくいし

おまけにメモリ少ないから開けるページも限られる。

 

そんなわけで、かなり更新おくれます。

また、返信なども難しい状況ですので、ご了承ください。