わーい!あたったよー\(^o^)/

Pocket

前回のチャート分析記事で指摘したサポートラインを先程とうとう下抜けしました。

とりあえず、前回の予想と今現在を比較します。

その後に今後の予想を立てていきます。

まぁとりあえず、前回のおさらいをしておきましょう。

クリック!にほんブログ村 株ブログへクリック! クリック!   

前回はこんな予想をしました。

 

 

で、今現在はこんな感じです。

 

おめでとーございます!\(^o^)/

 

綺麗にぬきました!

 

 

じつは今日、NY市場が開く前に以下のようなtweetをしてたんです。

 

 

 

で、この記事書いている0時05分現在・・・

 

いや、以前書いた通り、5月31日までのどこかでは割れると思ってました。ほぼ100%で。でまぁ、それがいつなのか・・・本能的にそろそろかな?という感じがしていました。

今日の昼ころ・・・為替なのか、中国なのか、自分でもよくわからないんですが、なんとなく今日かもな?みたいなことを感じてました。確信に近づいたのはPM9時52分のtweetのちょっと前ですが。こればかりは感覚なんでうまく説明はできません・・・

 

でまぁ、今後の予想を書いておきます。

 

 

うっわ

コメント多くてよみづらw

 

嫌んなるわな、こんなに書いてあったら・・・

 

 

とりま、めっちゃ下向きに予想してます。

今日は5月4日ですが、いったんは反発すると思います。

上値めどはAのライン、もしくはややAを上回る程度のところです。

青いボックスが戻り待ちの売りになりやすいのですが、それをこなして上がるだけのエネルギーはないでしょう。

 

Bのラインは非常に弱いサポートラインです。簡単に割れやすい。

これを割って大きく下がる可能性は高いです。

6月1日以降ならほぼ100%

6月1日までなら80%

5月21日までなら50%

5月11日までなら20%

いますぐ割る可能性は10%弱かな

そんな感じで見てます。

 

まぁ、こんなこと書いておきながら、実際には自分の感覚でブルに転換することもありうるですけどねw

 

 

とりあえず、薄い黄色のゾーンに移動するとみています。

濃い黄土色ゾーンで動くのはせいぜい6月1日くらいまでじゃないかな?とみています。早ければ5月11日あたりから黄土色ゾーンを抜けるとみてます。

 

 

まぁ、そんな感じです。

当たるも八卦当たらぬも八卦です。

以上。

クリック!にほんブログ村 株ブログへクリック! クリック!    

 

 

なお、上記は中卒くん個人の意見であって、特定の投資スタンスをお勧めするものではありません。投資に当たっては自己責任・自己判断でお願いいたします。