ブログを始めた理由

Pocket

どうも、中卒くんです。

今回はブログを始めた理由について書こうと思います。

クリック!にほんブログ村 株ブログへクリック! クリック!   

 

とりあえずいくつか理由はあるんですが、一番は

 

「肩書がほしい!」

 

これに尽きます。

 

俺は、自分が山師であることを周りには黙っています。いくら持っているのか、いくら稼いでいるのかも家族以外しりません。それなりに稼いでいますが、世間的には完全に無職のプーさんなのです。

べつに、俺はそれでもぜんぜん気にしてないんですが(気にしてたら20年以上こんなことしてませんw)、妻が最近になっていろいろ困っているようなんです。つまり、周りのママ友に夫の職業を言えなくて困っていると。

というわけで、微々たる収入でもいいのでブロガーとして確定申告をし、ちゃんとした仕事(?)をしてますよーとアピールしたいのです。まぁ、そんなところです。

 

逆に、なんで今までブログをしてこなかったのか?についてですが、それは単純に

 

「興味がない・・・面倒くさい・・・やる必要を感じない」

 

というだけの理由です。べつに俺のブログなんて誰も読みたくないだろうし、アクセスなんてタカがしれてるし、アフィリエイトとかやっても大して稼げるわけもないでしょう。そんなんだったら相場に専念するよ。と思ってました。今もそう思ってますが・・・

 

でもまぁ、やるからにはやります。ちゃんと頑張って、妻にドヤ顔したいです。

 

 

クリック!にほんブログ村 株ブログへクリック! クリック!    

by中卒くん