Origami Pay支払いでケンタッキーフライドチキンが半額になる『オリガミで、半額』キャンペーン開始

Origami Pay支払いでケンタッキーフライドチキンが半額になる『オリガミで、半額』キャンペーン開始

 

PayPayが第二段の『100億円あげちゃう』キャンペーンを始めましたが、対抗するOrigami Payもケンタッキーフライドチキンと組んで大規模なキャンペーンを開始するそうです。

各社とも加盟ユーザー数を増やすために必死です。

今回はそんなOrigami Payのキャンペーンについてみていこうと思います。

なお、PayPayの第二段キャンペーンはこちら

『やたら当たるくじ』の条件に注意~PayPayが『100億円あげちゃう』還元キャンペーン第2弾を発表

 

Origami Pay支払いでケンタッキーフライドチキンが半額になる『オリガミで、半額。』キャンペーン

QRコード決済のOrigami Payは、ケンタッキー・フライド・チキンと組んで半額キャッシュバックキャンペーンをするそうです。

このキャンペーン名は『オリガミで、半額。』というもの。

ただしこのキャンペーン、残念ながらいろいろと制約がついています。

 

 

Origami Pay支払いでケンタッキー・フライド・チキンが半額になる期間は一週間のみ

Origami Pay支払いでケンタッキーが半額になるのはあくまでも1週間のみです。

期間は2月13日(水)から2月19日(火)まで。

短いです。

前回のPayPayの100億円還元キャンペーンですら10日間やってましたから、それよりも短い期間で終わります。

 

 

 

Origami Pay支払いでケンタッキー・フライド・チキンが半額になる地域は限定されている

今回のOrigami Payによるケンタッキー半額キャンペーンですが、じつは対象店舗がめちゃめちゃ限定されていることに気づきます。

具体的には、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、奈良のOrigami Pay導入店舗116店だけが対象です。

他の道府県は対象ではありませんし、この地域の店舗でもOrigami Payを導入していない店舗であれば還元されません。

利用する前に十分にリサーチしておく必要があるでしょう。

 

 

Origami Pay支払いでケンタッキー・フライド・チキンが半額になるのは割引額1000円まで

今回のOrigami Pay支払いによるケンタッキー・フライド・チキンの半額キャンペーンですが、税込み2000円までが対象です。

それを超える場合は1000円の割引額しか適用されません。

ひとりで2000円ぶん以上のケンタッキーを頼むなんてことはまずありえないでしょうが、家族みんなでケンタッキーに行けば2000円なんて軽く超えるはず。

そうした時には、何度かに分けて注文するなどの必要がある・・・と思いきや、次の規約にひっかかることが判明

 

 

Origami Pay支払いでケンタッキー・フライド・チキンを大量に注文したくても「支払いの分割はできない」

キャンペーンに関する免責事項に気になる一文が・・・

「割引を目的とした支払いの分割はお断りしております」

・・・というわけで支払額が2000円ぶん以上になる場合、分割してもキャッシュバックは1000円までしかされない可能性が高いです。

うーん・・・ケチ。

 

 

Origami Payでケンタッキー・フライド・チキン半額キャンペーンはショボすぎる。ケンカにすらなってない・・・

とりあえず今回のOrigami Payのケンタッキー・フライド・チキンキャンペーンは超絶ショボいです。

ヤフーとソフトバンクがケツ持ちしているPayPayとは桁が全く違うショボさです。

これが資本力の違いというものでしょう。

つい最近もOrigami PayはSBIやトヨタファイナンスなどからシリーズCラウンド66.6億円の出資を受けたようですが、集めた金をキャンペーンでガンガン溶かしていっている状態。

Origami Payの会社概要のページをみると、なんだかとってもお利口さんな方たちが並んでいます。

うーん・・・

 

まぁ、いろいろおつかれさまです。

以上。