今日明日はとても大事

こんばんは、中卒くんです。

 

中卒くんは現在、アメリカ株しかトレーディングする気になれません。

朝起きたら暴騰してたり暴落してたりするのって精神状態に悪いと思うんです。

だったら、夜おきて昼寝たほうがいいです。

どうせ夜寝ようとしたって、こういうときはあれこれ考えすぎて眠れないんですから。

 

 

で、まぁそれはそうと、今日明日はとても大切な日だと思います。

この二日の値幅と出来高はとても大切です。

もしもここで眠たい動きをするようなら、じきに下を見に行く可能性が高まります。

逆に、

 

こんな感じの動きをするようなら、めっちゃ強いです。

上昇トレンド継続で、乗り遅れまいといろんな人が買い急ぎます。

これならば中期的な上昇トレンドに戻ります。

 

まぁ、その可能性は30%程度だと思っています。

 

 

 

とりあえず、この青い線のあたりで眠たい動きをするようなら、

 

一相場おわりってことです。

手垢がつきすぎてアカンです。

 

 

 

by中卒くん