チャートぶっ壊れ銘柄一覧 日本株

個人用備忘録代わりに、チャートがぶっ壊れている銘柄を一覧で載せます。

ここに載せるほとんどの銘柄はスローストキャスティクスが非常に低いので目先は反発しやすいです。スグに売りで入るのは危険です・・・が、戻りは鈍く、さらに売られやすいのではないかと「個人的には」思います。

なお、このリストは売りを推奨するものではありません。

また、おいらはファンダメンタルズは一切目を通しておりませんし、急いでつくったリストなので信用需給はまだ目を通していません。もしこのリストを利用するようであれば、そこらへんも含めご自分の判断でご利用ください。

 

 

 

富士通(6702)

村田製作所(6981)

ローソン(2651)

マツダ(7261)

川崎汽船(9107)

日立金属(5486)

LIXIL(5938)

味の素(2802)

大同特殊鋼(5471)

明治HD(2269)

JT(2914)

松屋フーズ(9887)

大分銀行(8392)

宮崎銀行(8393)

長野銀行(8521)

 

宮崎銀、大分銀、長野銀を載せましたが、地銀は全体的にこんな感じのチャートですね。どこも低金利継続&不動産融資の停滞でいろいろ大変そうです。今度いちど、しっかりみっちり調べてみたいと思っています。