シンプルに考えよう4

チャートをみるときはシンプルに考えよう

ごちゃごちゃした線を引く奴は下手糞da!

つねに素直に。虚心に。

とりあえず、以前予想(3月20日の記事)したときのチャートを載せてみる

 

あたらしい予想を載せる

 

 

 

ちょっと引いてみてみる

 

1時38分現在、S&P500種指数は2.10%安

 

 

FAANG主導の下げではあるが、それ以外も負けずに落ちている。

まだ直近安値を割っていないので明確なトレンド転換とまでは言えないが

まぁ、8割がたはオワコンである。

強力な下値支持のトレンドラインが、強力な上値抑制のトレンドラインと化す。

 

 

シンプルに考えたら、下だと思う。

 

by中卒くん

 

(なお、上記はあくまでも俺個人の一意見であり、投資行動をお勧めするものではありません。この見通しに沿って損をしても補償するものではありません。投資も投機も自己責任でお願いいたします。)