twitterアカウント永久凍結されちゃった\(^o^)/くそぉ

twitterアカウントが永久凍結された件w

 

どうもお久しぶりですw

お気づきの方もいらっしゃるようですが

twitterアカウント(@chu_sotu)が永久凍結されてしまいましたwwwww

 

 

いつものようにtwitterを開いたらコレですよ・・・w

 

 

いやはや・・・いったい何がtwitterルールに抵触したんでしょうか?

自分的にはまったく心当たりがないのですが・・・

 

 

 

 

なんですかそれw

色々該当しそうって!?\(^o^)/

ぜったいアリエナイじゃないですか!?

 

 

まず第一に、暴力の賛美なんてしてませんし!

(賛美はしてないですよ。暴力は極めて自然な行為だとは思うけど。)

 

テロ行為や暴力的過激主義を助長することもしてませんし!

(「持たざる者」が「持つ者」の暴力に対抗する手段として否定することはできないでしょうけどね。)

 

児童の性的搾取も断固反対ですし!

(まぁ自発的な性行動は自由にしたらええんじゃないですか?第二次性徴きたらシタくなるのは自然でしょう?それを性的搾取と捉える方が間違っています。)

 

 

なぁ・・・なんでなん?

無為自然を説いただけやんな?

おれ、なんか悪いこと書いたかな?w

 

 

んで、とりあえず不満だったんでtwitterに

 

twitter永久凍結の「異議申し立て」を送信してみた

 

んですよ。

 

 

しかし、間が悪い!

 

ついったー社内は目下、イーロン・マスク氏による粛清中。

日本でもついったー従業員の半分の人員が削られたとか。

たぶん相当にごたごたしてるんでしょう。

 

そんなこんなのせいもあってか

 

twitter永久凍結異議申し立ての返信がぜんぜんこない!

 

ほんと、何もかえってこない\(^o^)/

自動返信のメールが送られてきたっきり、何もこない・・・

 

いや、俺が送った永久凍結異議申し立ての文面が悪かったとかいうのもあるかもしれませんが

(いつものノリで、顔文字\(^o^)/つきでゴルァとか書いて送っちゃったから後回しにされてるかも…)

 

とりま、なにか動きがあったらブログで報告しようと思ってたんですけど

なんにも連絡こないからシビレ切らしてコレ書いている次第です。

 

むぅ…

 

 

twitter永久凍結された今後を考える…

 

さて今後はどうしましょうかね。

 

ついったー無いと不便ですね・・・

くそりぷは我慢できるけど

ニュース収集できないのはダルい・・・

ひとびとの強気弱気を眺めることもできない。

これが何気にきつい。

 

とりま、ツイ垢凍結されたら新しいアカウント作れないっていうけど

新しいアカウント作っちゃダメとは書かれてないよね。

 

なので、Wi-Fiきって、キャリア電波で、新端末用意すればええってことかな。

 

まんどくせぇなぁ\(^o^)/

 

くそぉぉ\(^o^)/\(^o^)/

 

さっさと解除しろやゴルァ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

以上。