【質問箱への返答】やめるわけないだろー\(^o^)/

【質問箱への返答】やめるわけないだろー\(^o^)/

 

質問箱にこんな投稿をいただきました。

 

「まあ中卒くんのことだからこんなタイミングでtwitter卒業するのかなあとは思ってたけど、それにしても中卒くんらしい辞め方でとても面白かったです。色々お世話になりました。」

 

おいおいおいw

勝手に死亡者リストにいれないでくdしあw

 

いやさ、twitter凍結されてるから質問箱にも返事できなかったし

かといって、いちいち返事書く為だけにブログ立ち上げるのもたりぃし

で、スルーしてただけなんですよ。

 

べつに辞めるつもりありませんw

 

っていうか、外部要因で自分の行動が妨害されるの大嫌いです。

外からの圧力でやめるなんて「自分らしい辞め方」じゃありません。

徹底的に弁明し、それが無理なら抗う。

それこそが自分らしさだと思ってます。

 

 

とりあえず、自分がやめるときはだいたい

1.自分が飽きたとき

2.相手に飽きられたとき

 

たとえばオンナとの関係だったら、オンナの方が飽きたとき、呆れたとき、諦めたとき。

自分から関係をおわらせることはしなくて、相手に呆れてもらうように持っていく!

 

ブログやtwitterでもそう。

読者が飽きたり、呆れたり、こいつダメすぎって諦めてくれたら、やめる!

 

でも、外部の圧力、たとえば付き合ってる相手の親とか

twitterだとか公権力だとか、そんなもんが邪魔するのは嫌です。

そういうのには徹底的に弁明して理解を求めるし

理解されないなら抗うのが自分のやり方だと思ってます。

 

まあ、twitter社からはまだ返事がきません。

全く無視されてます。

 

というわけで、抗うしかなさげ。

方法は、どうやるかなぁ。。。