【質問箱】アカウントが凍結されているので投稿に失敗しました\(^o^)/

【質問箱】アカウントが凍結されているので投稿に失敗しました\(^o^)/

 

ええと、質問箱にいっぱい質問がきているんですが・・・

 

ざんねんながら、返答できません。

 

理由は、twitterアカウントが凍結されているから!

 

\(^o^)/くそおお

 

 

 

返答しようとすると

 

「アカウントが凍結されているので投稿に失敗しました」

 

と表示されてしまい、返信が送れないのです。

 

けっして無視している訳ではなく、

単純にシステム上の問題で返事ができません。

 

というわけで、今後はこのブログ以外に接点を持つことができません。

 

とりあえず、質問箱にいただいた質問に関しては、

このブログで返答を書いていこうと思っていますので

これまで通り質問しちゃってください。

 

 

以上。