いろいろ懲りた

どうもこんばんは、中卒くんです。

 

中卒くんは、最近とても反省しています。

なにを反省しているかっていうと、

 

ブログで書いたことと逆のポジションを張ることが多い!

 

ってことなんです・・・

 

 

ブログでは「売った!」と書いておきながら、そのあとには買い戻してしまったり、ひどいときには5分もたたないで強気転換したり、逆に弱気転換してみたり・・・

 

つまり、トレード中にはブログ更新してる余裕なんてないんですね。

自分の考えをぜんぶ文字におこしている時間なんてないんです。

そんなのやってる暇あったらがんばって稼ぎますから・・・

ブログ書いてみてわかりました。リアルタイムで書いていくなんてむりです。そういうのできるのはバーチャ君だけですよ、ぜったい。

 

 

 

で、今後はもう相場観をブログで書くのはやめようと決心しました。ツイッターでつぶやくことはあると思いますが、それだってすぐに心変わりする癖があるので・・・まぁほのぼの眺めてください。

 

とりあえず、統計とか決算とか個別銘柄のことを中心に書いていきます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたしますです。

 

 

 

by中卒くん