ワイルドマンデー

Pocket

どうも中卒くんです。

こんな時間に更新していることからわかるとおり、日本株はほぼノーポジです。某ロボ関連銘柄の売りのうち、昨日利確しなかったぶんを若干持ち越している程度です。(コレを書いている最中に完全に閉じました)

 

クリック!にほんブログ村 株ブログへクリック! クリック!   

おいてけぼりですねぇぇ

指をくわえて眺めてますw

 

 

コツンと来るの早いですw

 

 

トレンドラインを割らずに反発してしまいました。

 

つまらんです・・・w

 

トレンドラインを割って、下値支持が上値抵抗に代わる可能性もみていましたが、どうやらその懸念は空振りだったようです。

月曜日の暴落について、

 

ワイルドマンデー

 

などという名前がついたそうです。

名前が付くと過去の出来事って感じがします。市場は次を眺めに行っています。

 

しばらく休もうと思っていましたが、コツンと来るのが早すぎて休めそうにありません・・・

 

全体としては上向きのレンジ圏での推移を予想していますが、個別にみると今回の下げでチャートがぶっ壊れているものもあります。そういった銘柄が全体相場につられて上がるなら、売りから入りたいと思います。あとは、米国の某ネット大手と中国のインフラをみています。成長性は低下してきていますが、EV/EBITDAやPERでみて若干魅力的です。

 

しばらくは、バットを短く持ってコツコツあてていきます。

 

 

クリック!にほんブログ村 株ブログへクリック! クリック!    

by中卒くん