【米国版プチエンジェル事件】ジェフリー・エプスタインが獄中で死亡~自殺と処理されてはいるが口封じを疑う声も~
ロリータ女衒ジェフリー・エプスタインが死亡
世界的に注目を浴びていた一人のロリコンが、獄中で死亡しました。
男の名はジェフリー・エプスタイン
トランプ大統領、英国のアンドルー王子、クリントン夫妻、ウディ・アレン監督などなど
幅広いセレブたちとの交流が知られていた大富豪です。
ジェフリー・エプスタインについては、以前の記事にも書いていますので、よろしければごらんください。
⇒ロリータ女衒『ジェフリー・エプスタイン』が再逮捕~Wikipediaからクリントン元大統領との関係が削除される?~
⇒ロリータ売春の女衒ジェフリー・エプスタインという男~クリントン元大統領、アンドルー王子などと極めて親密
クリントン夫妻とも親密だったジェフリー・エプスタイン
ジェフリー・エプスタインはもともとは金融業界の出身だそうです。
その後、金融業界は引退。
どういったツテを利用したのかわかりませんが、未成年の少女たちの勧誘ネットワークを作り上げたとのこと。
そして、この少女たちに売春させることで上前を撥ねる、いわゆる女衒のような行為を行い始めたと言われています。
そしてさらに、どういったツテを利用したのかわかりませんが、社交界にも出入りするようになったとのこと。
そして、社交界で出会った各国の要人・セレブたちに対し、自身の手駒となっている少女たちを斡旋し、秘密を握るとともに資金を巻き上げていた疑いがもたれています。
ちなみに、ジェフリー・エプスタインのネットワークの中には、クリントン元大統領夫妻も含まれているとのこと。
しかも、クリントン元大統領はかなり頻繁にジェフリー・エプスタインの所有するプライベートジェット機を利用していたということです。
ジェフリー・エプスタインのプライベートジェット機「ロリータ・エキスプレス号」
ちなみにこのジェフリー・エプスタインの保有するプライベートジェット機ですが、業界では悪い噂が絶えなかったとのこと。
機内で行われる行為や、その飛行機が向かうカリブの孤島で行われる行為をセレブ達は薄々みな知っていたとのこと。
そんなわけで、プライベートジェット機についたあだ名は「ロリータエキスプレス号」
ヴァージン・エアラインといい勝負なネーミングですね。
ちなみに、このロリータエキスプレス号の搭乗者名簿はWikileaksによってリークされました。
アメリカの空港ではプライベートジェット機であっても搭乗者名簿をしっかり保管することが義務付けられているらしく、そこから漏れたもののようですが、
そのなかにクリントン夫妻の名前が何度も出てくるということです。
いったい何をしていたんでしょうかね。
クリントン夫妻といえば、モニカ・ルインスキー事件なんてものがあったのに離婚しなかった夫婦として有名です。
当時は利害関係があったんだろう、みたいに言われていましたが、果たしてそれだけでしょうか。
いろいろと妄想が膨らみますね・・・
ジェフリー・エプスタインの死を口封じとみるネット世論
ちなみに、ジェフリー・エプスタインの死は自殺として公式に処理されています。
しかし、ネット世論はそういう見方をしていません。
どうも怪しい、口封じで殺されたんじゃないか。
アメリカ版のプチエンジェル事件だ、という声も出ています。
個人的にも同感です。
ジェフリー・エプスタインは以前、一度牢屋に入っています。
しかし、たった1年ちょっとで釈放されています。
政治力を利用したともっぱらの噂です。
今回も同様の手段をとる可能性だってありました。
ちなみに当時の検察官トップはトランプ政権でついこないだまで労働長官を務めていたアレクサンダー・アコスタです。
⇒アレクサンダー・アコスタ労働長官に疑いの目あつまる~ジェフリー・エプスタイン逮捕で
ジェフリー・エプスタインは、今回、こういった政治的なやり取りをせずに死にました。
今後、新たな展開はなくなるでしょう。
すべては闇の中に。
予想はしていましたが、あっけなかった。
世界は、上級国民のために回ります。
。