英国王室アンドルー王子にロリコン疑惑が再浮上!~エプスタイン宅での撮影動画が流出~

英国王室アンドルー王子にロリコン疑惑が再浮上!~エプスタイン宅での撮影動画が流出~

 

アンドルー王子、エプスタイン宅で少女を見送る

イギリス王室エリザベス女王の次男で皇位継承権を持つアンドルー王子にロリコン疑惑が再浮上しています。

以前からアンドルー王子には悪い噂がたっていましたが、今回はかなりヤバい状態に陥っています。

なんと、未成年売春の疑いで先日逮捕され、留置中に不審死したジェフリー・エプスタインの邸宅の玄関ドアから、少女が帰っていく姿?を見送る動画がリークされたのです。

現在、その真偽を巡って議論が巻き起こっていますが、非常に苦しい状況に置かれていることは間違いありません。

 

 

 

アンドルー王子も顧客だったのか?ロリコン女衒ジェフリー・エプスタイン

ここでジェフリー・エプスタインについて再度説明します。

 

ジェフリー・エプスタインは、未成年売春斡旋および買春の罪で逮捕された大富豪です。

同氏は世界中のセレブを相手に未成年の少女を斡旋していたといわれています。

ジェフリー・エプスタインは、その上客たちを自身の保有するカリブ海の孤島の保養施設で接客したり、NYやロンドンなどに保有するペントハウスで楽しませていたということです。

なお、顧客かどうかはしりませんが、クリントン大統領夫妻やトランプ大統領とも懇意だったとのこと。

映画監督などとも仲良しで、養女に手を出してロリコン監督と非難されているウディ・アレン監督などとも親密だったといわれています。

そして、各国王室にもコネがあり、英国王室のアンドルー王子もその一人だったと言われてきました。

 

そのジェフリー・エプスタインですが、一度、2006年に逮捕されたのち刑期を終えて出所しました。

しかし、当時の公判手続きに問題があるとして再度逮捕されました。

ロリータ女衒『ジェフリー・エプスタイン』が再逮捕~Wikipediaからクリントン元大統領との関係が削除される?~

アレクサンダー・アコスタ労働長官に疑いの目あつまる~ジェフリー・エプスタイン逮捕で

しかし、公判前の手続きのさなか、留置されていた施設で死亡。

自殺と公式に処理されましたが、自殺にしては首の骨が折れていて不自然だとの声もあり、他殺を疑う声も少なくありません。

【米国版プチエンジェル事件】ジェフリー・エプスタインが獄中で死亡~自殺と処理されてはいるが口封じを疑う声も~

 

そんななかで出てきたのが、今回のアンドルー王子の動画です。

 

 

 

アンドルー王子と3回セックスしたと告発した女性も~ジェフリー・エプスタイン宅で1999年~

なお、アンドルー王子を巡っては、すでに2015年にジェフリー・エプスタイン絡みのセックススキャンダルが持ち上がっていました。

2014年12月29日、フロリダ地裁にジェフリー・エプスタインを訴える訴状が提出されましたが、このなかで原告の女性は

「1999年から2002年にかけて、未成年(当時17歳)である自分をジェフリー・エプスタインは顧客に紹介して売春させた」

と告発したのです。

そして、この告発した人物のリストの中に、アンドルー王子がいました。

当時もイギリスのタブロイド紙は挙ってこれを取り上げ騒ぎました。

英王室は、いつもは有名税としてこうした報道を傍観するものですが、この時はさすがに報道を非難する声明を発表。

司法手続きもとる、という強い姿勢を示しました。

また、被害を告発した女性を実名で非難するなど、王室らしからぬ態度を示しました。

王室のいつにもなく強い姿勢を受けて報道はその後、沈静化しましたが・・・

 

 

 

イギリスなら17歳とセックスしても合法だったが・・・アンドルー王子が撮影されたのはNY?

なお、イギリスならば17歳とのセックスは合法ですので、アンドルー王子はイギリスで買春すればよかった。

ただ問題は、この動画が撮影されたのはたぶんNYのジェフリー・エプスタイン宅だろうということ。

とりあえず、ただ少女の帰るのを見送っただけで、邸宅の中ではなにもやっていない・・・と嘯くこともできるでしょうが、さてどうなることやら。

 

そもそもジェフリー・エプスタインの死も、上級国民たちの秘密を知りすぎていたことが背景にある可能性が高いわけで・・・

まさに世界を股に掛けたプチエンジェル事件。

今後の動向に注目が集まっています。