こんなことを言っちゃイカンのかもしれないけど・・・

こんなことを言っちゃイカンのかもしれないけど・・・

 

こんなことを言っちゃイカンのかもしれないけど

いま話題のあの企業の有名経営者

そのうち自〇するんじゃないかなぁ・・・

と思ってる。

 

だって、死相がでてるもん。

 

つまんだカネが悪かったと思うね。

今まではトロい国内投資家を相手にハッタリかましてただけだからよかったけど

ガチな奴相手にやったのはマズかった。

 

たぶん、ジャーナリスト殺害事件で一番ビビったのは彼じゃないか。

本格的に生きた心地しなかったと思う。

投資先企業に追加投資したのも、奴を怒らせないためだろう。

株主にとっては堪ったもんじゃないけれど。

 

個人的に、彼のことは嫌いじゃない。

尊敬はできないし、共感もできないし、生き方も違うし、好きではないけど、本当にここまで走って来たのは凄まじいなと思っている。

みんなにペテンだとか言われてきたけど、ここまで巨大なグループを作り上げるのは並みの才能じゃない。

素直に、アッパレ

 

ただ、もうそろそろ潮時だろう。

大勢に異常なしなわけないじゃん?

むしろ、大勢こそが問題だろ・・・