コロナ合コン参加で藤浪晋太郎選手がロリコンと叩かれている件

コロナ合コン参加で藤浪晋太郎選手がロリコンと叩かれている件

 

藤浪晋太郎のコロナ合コンに「生徒」が参加か?と憶測炎上~ロリコンと揶揄する声も~

藤浪晋太郎選手など複数の阪神選手が参加した「集団パーティー」で、新型コロナウイルスの感染が広がっています。

この集団パーティーですが、行われたのはホワイトデーの当日。

知人宅に集まった男女13人?が複数の部屋に別々になりながら濃厚接触したそうです。

 

新型コロナ陽性の阪神・藤浪は〝神対応〟と言えるのか Wedge

 

このなかに新型コロナウイルスの感染者が紛れ込んでいた模様。

その後、PCR検査を受けて感染が発覚した阪神選手たちは入院へ。

 

そして、クラスター感染を疑われる事案ですので、参加者のそのまた関係者なども調査されたそうです。

そのなかには、大分県別府の学校に通う「生徒」がいたということ。

 

日赤医師、発症前日まで勤務 10代女性は大阪滞在後に症状 大分新聞

 

プライバシーの観点からボヤかされていますが、10代の中高生とのことです。

これを受けてネット上では軽くプチ祭り状態。

https://twitter.com/Kuz_metalDEATH/status/1244760831193051136

https://twitter.com/G40854702/status/1245234791110168576

 

いやいや・・・この10代の「生徒」が藤浪晋太郎選手の合コンに参加していたとは書かれていないんですが・・・

あくまでも20代女性の「知人」として、大分県別府市の「生徒」が大阪の女性宅に滞在していた、というだけのこと。

濃厚接触が疑われるパーティーに参加していたかどうかは不明なのです。

 

それでもネット上では「生徒が合コンに参加」「藤浪晋太郎=ロリコン」説が既成事実として流されてしまう。

本当に恐ろしいことです。

 

 

藤浪晋太郎選手をロリコンと呼ぶのは可哀想

ネット上では上記のように「藤浪晋太郎選手=ロリコン」説が面白おかしく流されています。

でも、実際にはそれを裏付けるものは今のところ何もありません。

それに「生徒」がもし合コンに参加していたにしても、藤浪晋太郎選手と一緒だったとは限りません。

他の選手と別の部屋で濃厚接触していただけかもしれないのです。

それなのに藤浪晋太郎選手はロリコンとして扱われてしまう・・・なんと不憫な。

人気者は辛いですね。

 

もちろん、感染症がこれだけ蔓延しているさなかに濃厚接触を伴うパーティーをやっていたというのは、非難されても仕方ないと思います。

お粗末だとも思います。

しかし、だからといってロリコンのレッテルを貼るのはちょっと可哀想です。

 

しかも、生徒の立場から考えてみても、まるで合コンに参加していたかのように報じられるのはどうしたものでしょうか。

たぶん新型コロナで苦しんでいるでしょうに、ネット上では笑いものにされているわけです。ちょっと酷い。

 

とりあえず、別府市というのが関西人にとってはピンとくるところなのだと思います。

別府といえば、金沢と同じく、関西のお大尽にとっては古くからの遊興の場でした。

 

関西のお大尽が食や女を遊ぶのは、京都よりも金沢や別府が多かったそうです。

たぶん気風があっているというのもあるでしょうが、物価がかなり安かったのが影響していると思います。

バブル経済の頃に日本の小金持ちがアジアで買春しまくりましたが、それと同じことでしょう。

古くから関西の人の遊び場として、別府はそういう街でした。※1

 

だから、

「別府のから大阪にはるばるやってきて阪神選手の下半身にご奉仕する女生徒A」

「阪神の選手達は別府の口入屋から女の子を斡旋してもらってるんじゃないか」

みたいなイメージを脳内で勝手に膨らませている人が多いんだと思います。

 

もちろん、そんな証拠は何一つありません。

勝手な憶測だと思います。

藤浪晋太郎選手はきっとロリコンなんかじゃないです。

女生徒もただの親戚とか何かでしょう?

変なつながりはきっとないと信じています!

 

ところで、大阪府はじつは、淫行条例が緩いことで知られてきました。

大阪府の淫行条例で話題 処罰されない「真剣交際」って何 日刊ゲンダイ

 

これまでは13歳以上18歳未満の「生徒」と淫行しても、ほとんど罪に問われることはありませんでした。

これが2020年6月から改正(改悪?)されます。

未成年へ性行為処罰拡大、大阪府 条例改正、6月から施行

 

今回の件ですが、この条例改正前でよかったと思います。

改正後であれば、ちゃんと捜査しろという声が高まった可能性がありますが、とりあえず今はセーフです。

 

実は自分の女友達の友人にも、〇学生時代に某中堅芸人の追っかけ&セフレをしていた子がいました。

まぁグルーピーみたいなもんです。

「大阪なら犯罪にならない」

って言ってましたが、まぁそういうことです。

今までは、大阪では合意の上での性行為は未成年相手でも許されました。

これが今後摘発されていくことになる。

 

野球選手や芸人などの方達は、気をつけた方が良いと思います。

以上です。

 

※1・・・10年ほど前に発見された織田作の夫婦善哉続編原稿も別府が舞台だったそうです。自分はまだ読んでませんが。