【新型コロナ対策】性風俗のリモート化に向けて法改正が必要だ~わいせつ物頒布等の罪は時代遅れ

【新型コロナ対策】性風俗のリモート化に向けて法改正が必要だ~わいせつ物頒布等の罪は時代遅れ

 

新型コロナ環境下で性風俗のリモート化が必要だ

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。

性風俗業界など、夜のお仕事での感染例なども報じられています。

 

そこで提言。

非接触型の性風俗を振興するために、わいせつ物頒布等の罪を改正してはどうでしょうか。

 

性風俗でお仕事をしていた人々は、緊急事態宣言の発令で非常に困っていることでしょう。

こうした人々が、ネット上で簡単に性風俗のテレワークを行えるように法改正するのです。

 

簡単なことです。

個人によるアダルト動画配信を合法化すればいいのです。

刑法174条と175条を改正し、オンラインストリップショーを合法化すればいいと思います。

 

FC2動画訴訟などは、高度情報化時代に逆行する判決だったと思います。

BASEやnoteなどは、個人の創造力、発想力をカタチにするお手伝いをしています。

FC2のオ〇ニー動画だって、「クリエイターがいて、商品が存在する」という構図としては同じことでしょう。

 

あまりにも時代錯誤だと思いますし、差別的だと思います。

この際なので抜本的に改正したらいい。

聖域なき構造改革が必要だと思います。

以上。